フィリピン女性と国際結婚

フィリピン女性と国際結婚したい人は少なくありません。分化の違いをよく理解し、パートナーとの出会いを実現しましょう。

オンライン見合い・交際

2018年04月10日 13時29分

フィリピン女性と付き合う第一歩。
最初はオンラインで交流。

日本とフィリピンは地理的にも比較的近いとはいえ、
一定の航空費用、移動時間が必須となります。

現地に赴いて女性と初めて話すのは少し不安ですよね?

そこで、最初は実際に会う前に、
インターネットのスカイプやLINEを活用してネットで話をすることができます。

ネットだと相手の雰囲気がわかりにくいかもしれない?
そう思うかもしれませんが、数年前と比べてもオンライン動画のクオリティは目覚ましく向上し、また、スマホさえあれば利用可能になり非常に手軽に高品質なビデオ通話をおこなうことができるようになったんです。
オンライン英会話だけではなく、オンライン面接など、用途の広がりも活況を見せています。

オンラインで話した後も、
メッセージやチャットをすることで、相手とコミュニケーションをすることができます。人によっては文章能力にも差があると思いますが、簡単な翻訳ツールを用いてコミュニケーションは可能です。
日本語の学習意欲も比較的高い国でもあります。
日系の企業によるオンライン英会話がフィリピンを拠点にしていることが多く、仕事として需要があるためです。

このようにまずはネット上で将来のパートナー候補と出会えることを期待しましょう。


フィリピンでの結婚は、日本から直行便で!